ブログ | 綱島の整体 仙骨バランス回復センター

仙骨バランス回復センター

  • 予約制

    0458347264

    休診:日曜/月曜/祝祭日

  • 診療時間

    平日:7:00~16:00
    土曜:7:00~15:00

ブログ

首の痛み 寝違え 鶴見より

昨年から腰痛解消で当院に通院中の女性が

 

本日は腰痛と共に、昨日から寝違えのような首の痛みが発症したとのことでご来院です。

 

昨年からの仙骨、骨盤矯正の施術で腰痛はだいぶ改善しました。ただ1才未満のお子様の子育て中で

 

抱っこ等、腕、肩に負担がかかる時期です。

 

施術のお帰りのエレベーター前で、今来たときと随分首の痛みが楽になった、とお話下さいました。

 

寝違え等の急性の症状は、仙骨調整はかなり即効性があります。

 

やはり原因を作ってから早いからですね。

 

仙骨、骨盤矯正は自己の身体の自然整体で、ゆがんだ骨格バランスを改善させます!!

 

 

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
仙骨バランス回復センター
横浜市港北区綱島東1-10-7 桐屋ビル3F
045-834-7264
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ページトップへ戻る