ブログ | 綱島の整体 仙骨バランス回復センター

仙骨バランス回復センター

  • 予約制

    0458347264

    休診:日曜/月曜/祝祭日

  • 診療時間

    平日:7:00~16:00
    土曜:7:00~15:00

ブログ

雪かきで腰痛  大倉山より

ヒザの痛みで現在通院中の男性です。

 

ヒザ痛は仙骨調整でだいぶ良くなってきましたが、

 

昨日1/18の雪で雪かきをしたところ腰が痛くなった、と急遽ご来院です。

 

早朝の雪は10センチ近く積った上に、やがて雨に変わったので

 

相当重い雪に変わってしまいました。

 

こういう雪にはご注意!!

 

この方は本日1の仙骨、骨盤矯正でその場でかなり楽になりました。

 

やはり急性の症状は改善が早いですね。

 

皆様も、これはまずい!!って感じたら即、仙骨、骨盤矯正に。

 

仙骨、骨盤矯正は自然整体で、施術時間も短く、忙しい方にもぴったりです。

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
仙骨バランス回復センター
横浜市港北区綱島東1-10-7 桐屋ビル3F
045-834-7264
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ページトップへ戻る