ブログ | 綱島の整体 仙骨バランス回復センター

仙骨バランス回復センター

  • 予約制

    0458347264

    休診:日曜/月曜/祝祭日

  • 診療時間

    平日:7:00~16:00
    土曜:7:00~15:00

ブログ

頚椎症 手の痛み しびれ

お医者様より頚椎症と診断された女性が本日施術卒業です。

 

腕、手先、肩、に痛みとしびれがあり昨年11月から本格的に通院して頂きました。

 

最初の1カ月位は特に大きな進展がなく経過しましたが、

 

12月に入った頃からしびれが消えてきて、年明けには手の痛みも消えてきたという進展具合で

 

本日ほぼ完治ということで無事仙骨、骨盤矯正の施術から卒業されました!!

 

仙骨は骨盤の中央ですから、首と腕の痛みと関係あるの?

 

と思っている方も多いかと思いますが、

 

頚椎症、頚部ヘルニア、頚部狭窄症でお悩みの方は仙骨、骨盤矯正にお任せ下さい。

 

9割以上の確率で改善していきます!!

 

当院の仙骨、骨盤矯正は優しい調整です。ボキボキ絶対しません。

 

安心、安全に受けて頂けます。

 

自然治癒力を回復させる自己、自力整体です。

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
仙骨バランス回復センター
横浜市港北区綱島東1-10-7 桐屋ビル3F
045-834-7264
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ページトップへ戻る