ブログ | 綱島の整体 仙骨バランス回復センター

仙骨バランス回復センター

  • 予約制

    0458347264

    休診:日曜/月曜/祝祭日

  • 診療時間

    平日:7:00~16:00
    土曜:7:00~15:00

ブログ

美容 美肌 

先日、統合失調症でお困りの女性が継続して通われています。

 

当センターに来られる前は何もやる気がおきなかったという状態が長く続き、

 

何事に取り組むにもまず「やる気が起きず」のジレンマでお悩みでしたが、

 

数回の施術でお母様が驚くほど積極的に行動できるようになり、

 

本日も喜びの報告をしていただきました。

 

そのなかの変化のひとつに、肌がきれいになった!

 

とお話して下さいました。

 

この美肌、つやつやみずみずしくなった、透明感が出てきた等

 

かなりの方からご報告いただきます、細胞が活性化するのですね。

 

女性にとってはうれしい仙骨効果ですね!!

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
仙骨バランス回復センター
横浜市港北区綱島東1-10-7 桐屋ビル3F
045-834-7264
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ページトップへ戻る