体験談 | 綱島の整体 仙骨バランス回復センター

仙骨バランス回復センター

  • 予約制

    0458347264

    休診:日曜/月曜/祝祭日

  • 診療時間

    午前 10:00-13:00
    午後 15:00-20:00
    土曜:10:00-13:00/14:00-16:00

体験談

体験談

腰椎分離症 (須坂市 18才 男性)

高校生の息子が部活でハードに練習しすぎて「腰が痛い」と言い出し、病院に連れて行って診てもらったら、脊椎の分離症…

>>続きを見る

腰椎すべり症 (須坂市 76才 女性)

知人の紹介で仙骨を知りました。私はある会を主催しているのですが 脊椎すべり症で腰が痛くて痛くて… 最近ではやっ…

>>続きを見る

手術後の回復 (信州新町 49才 女性)

平成13年4月、胃の粘膜下腫瘍の摘出手術を受ける。術前より、高血圧、不眠で病院から処方された精神安定剤を服用し…

>>続きを見る

ひざの痛み(長野市 83才 女性)

ある日突然、交差点の途中で右ひざの裏側に異常な痛みを感じ、横断中に動けなくなってしまいました。4ヶ月間整形外科…

>>続きを見る

頻尿 (千曲市 68才 女性)

夜中にいつも2~3回トイレに起きていたのですが、仙骨の治療を受け始めてから、夜トイレに起きることがほとんどなく…

>>続きを見る

体験談で分かる幅広い方に安心の仙骨むつう療法整体

綱島の仙骨バランス回復センターでは、仙骨むつう療法という全国的にも珍しい施術を行っております。体の骨格の要となっている仙骨の歪みを軽く触る程度に調整するだけで、お体のお悩みが改善できるという方法です。
仙骨むつう療法でどのような症状やお体の悩みが改善するのか、初めての方にもご理解いただきやすいよう、実際に施術を受けられた方の体験談をご紹介しております。一般的な整体とはどう違うのか、どんな効果が期待できるのか、ご参考にしていただければ幸いです。
10代の若者から80代のご高齢者まで、スポーツ中のトラブルや、加齢等によるお体の痛みや頻尿、不規則な生活による体の冷え、術後の回復など様々なお悩みを解決されています。ぜひ、あなたも綱島の仙骨バランス回復センターで、仙骨むつう療法の素晴らしさをご体験ください。

ページトップへ戻る