体験談 | 綱島の整体 仙骨バランス回復センター

仙骨バランス回復センター

  • 予約制

    0458347264

    休診:日曜/月曜/祝祭日

  • 診療時間

    平日:7:00~16:00
    土曜:7:00~15:00

体験談

腱鞘炎 (中野市 女性) ★院長レポート

ぎっくり腰でご来院されました。腰はその場で伸ばすことができるようになり、痛みも楽になったとお話されました。
施術終了後、お仕事がら右手の腱鞘炎にここ数ヶ月悩まされているとのお話でした。右手首の痛みと、右手の親指が開かないという症状でしたので、その周辺をごしんじょう療法(純金療法) を致しました。
約5分間施術したあと痛みの確認をして頂きましたが、その場で痛みは軽減し、開かなかった親指が正常な位置まで普通に開くようになりました。大変喜んで頂いてお帰り頂きました。

ごしんじょう療法(純金療法) は体に帯電した電磁場等の電気エネルギーを除去します。
そのためパソコン等の電子機器、携帯電話をよく使用する人の目の疲労、体の疲労、また炎症から来る痛み、アトピー、リウマチ等に大変有効です。

ページトップへ戻る