体験談 | 綱島の整体 仙骨バランス回復センター

仙骨バランス回復センター

  • 予約制

    0458347264

    休診:日曜/月曜/祝祭日

  • 診療時間

    平日:7:00~16:00
    土曜:7:00~15:00

体験談

腰椎すべり症 (飯縄町 55才 女性)

整形外科で腰椎すべり症と診断され、立っていても、座っていても、横になっても四六時中激しい痛みに悩まされ、医師からは手術でしか治らないと言われました。
毎日強い痛み止めを飲み、不安の日々が続きました。そんなときにこちらの尾骨療法を知り、藁をもすがる思いで通わせて頂きました。
最初は全く変化がなく、それどころか余計に痛みがひどくなったように感じることもあり、本当にこんなことで治るのだろうか、だめかもしれない・・・でも手術だけは避けたい、という複雑な想いで続けてみました。後で考えるとあの痛みは好転反応だったのだなと思います。
でも気がつくと痛みが楽になり、今では痛み止めも全く必要なくなりました。こんな不思議なこともあるんですね。医者からは「手術以外に方法はない」と言われましたが、尾骨の調整を受けて本当に良かったです。

ページトップへ戻る