体験談 | 綱島の整体 仙骨バランス回復センター

仙骨バランス回復センター

  • 予約制

    0458347264

    休診:日曜/月曜/祝祭日

  • 診療時間

    平日:7:00~16:00
    土曜:7:00~15:00

体験談

リウマチ (長野市 46才 女性)

ある公立病院にお勤めの方から紹介を受け、内山先生の施術に通い始めました。私はリウマチを患っていて、血液の炎症値がだんだん高まっていて病院で治療を受けていたのですが、一向に値が下がる気配がありませんでした。でも先生の治療を受け初めて2ヶ月後の血液検査で「なんと炎症値が正常近くまで戻っていました」
今まで病院の治療を受け続けても下がったことなんてなかったのに。
仙骨を初めて受けたとき、内山先生から「リウマチの血液の炎症値が下がってくるはずだから、今後の検査を楽しみにしていてくださいね」とは言われていたのですが、正直、半信半疑でした。でも本当だったのですね。うれしくてこれからの人生に期待が持てるようになりました。

ページトップへ戻る