体験談 | 綱島の整体 仙骨バランス回復センター

仙骨バランス回復センター

  • 予約制

    0458347264

    休診:日曜/月曜/祝祭日

  • 診療時間

    平日:7:00~16:00
    土曜:7:00~15:00

体験談

間質性肺炎の改善 (大町市60代女性)

間質性肺炎と診断されて、ずっと病院にかかっていたのですが、咳がとまらず症状が改善されなかったので、娘の友人の紹介で尾骨と波動共鳴活性療法の治療を受け始めました。体験治療のときに「好転反応が出ます」という説明があったのですが、施術後すぐに余計に咳き込んで「本当に出るんだ」
と妙に納得しました。でもそれは一時的な改善の兆候という説明を受けていたので、ちょっと苦しい時期も心配しないで乗り切れました。何回か受けるうちに日々の症状が軽くなってきたのにはうれしくなりました。
もっと良くしたいと現在も治療を継続中です。

ページトップへ戻る